スポンサーサイト


ポチっとな


kyoが唯一10年以上好きで、シングルCDまで必ず購入している
OT(奥田民生)のNEWシングルが先日発売になりましたが
仕事が忙しくてすっかり買うのを忘れていたら
近所のCD屋さんは軒並み売り切れてしまいました

しかも初回限定版には初めてDVDもついてるのに
どうしよう~と後悔しまくっていたら
ネットであっさり見つかってホっとしているkyoデス

良かった~
本当にネットはポチっとするとすぐに欲しいものが買えるので便利ですね
でも、なんでもかんでもポチッとすると大変なことになるので
ネット通販は最後の手段として利用しています。


発売中~

というわけで本日到着しました~
いい曲なので機会があればぜひ聴いてみてください
ちなみに右のCDのところをクリックしても聴けますよ~


そういえば先日のアメトークSPでスラムダンク芸人をやっていましたが
何をかくそうkyoもスラムダンク芸人です
どれだけスラムダンク芸人かというと、連載当時も(笑)
やっぱりジャンプを買っていてリアルタイムで読んでいたし
コミックスは普通に31巻全部今も持ってたりします

なんか懐かしくてまた全巻読んじゃった
やっぱおもしろいよね~
そしてホトちゃんがせっかく読んでたのに
なぜ途中で読むのをやめたのか改めて信じられませんでした
しかも陵南戦かなり面白かったのに~なぜ?!

実はスラムダンクで知るまで秋田の高校が
バスケで強いってことを知りませんでした自分の県なのにね
スポーツの色々にはあまり興味がないので~



リバウンド王テッペイ(笑)

おもちゃは絶対渡さないぞ!っていう心意気は
花道のリバウンド並みのテッペイさん(笑)

3倍楽しめるはずの赤いヤツは
通常のおもちゃより3倍楽しんでいるようデス



スラムダンク芸人

いいとも増刊号でちょっと話していたけど
スラムダンク実写だったら私も桜木花道は
TOKIOの長瀬くんがいいなぁ
個人的にあの人しかいないと思ってます

今日はkyoの趣味の話ばっかりですみません
相変わらず今日の秋田も冬の初めのように寒いデス
明日は少し暖かさが戻るかなぁ~?


ランキングに参加していますv
犬ブログなのに管理人の趣味全開な話で
オマケ状態のテッペイさんに励ましのポチを
お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kyoさんは奥田民生さんのファンなんですね♪
私は昨年、ジョン・レノンのイベントで
初めて民生さんの生歌を聴きましたがスゴイよかったです~i-194
会場も民生さんが出てきた時に一番歓声が上がってたかも。
今日は民生さんのことをOTと呼ぶことと
kyoさんがスラムダンク芸人だということが分かってよかったです(笑)
テッペイくんはオマケじゃないよ!今日もふわふわでカワイイよ!
のポチでi-234(笑)

黄身さんv

民生さんの大ファンデスi-178
OTというのは,ちょっと前に民生さんの中で流行っていて
ライブのときなんかに「OTって呼んで下さい」とか言っていたので~i-179
でもきっと今はまた違う流行があるんだと思うんですけど(笑)

ジョンレノンのイベント行ったんですか!?
いいなぁ!確か民生さんは毎年参加してるようですね~
私も近かったら色々ライブとか行きたいんですけどなかなか~i-229
こういうとき田舎って辛いですi-241

民生さんの生歌良いですよね~i-189
あの人の歌は生で聴くのが一番やられマスi-178
黄身さんに民生さんを良かったと言ってもらえて嬉しいです~i-237
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kyouco

Author:kyouco
管理人はkyoです。
5歳のチワワテッペイとご主人と毎日のんびり楽しく暮らしています。

* テッペイ *
5歳のロングコートチワワ 
男の子デス
性格は激しく内弁慶
ヘタレを治すべく修行の日々です

テッペイの好きv
おやつ 原っぱ おもちゃ
たまーに行ける
飼い主のベッドの上

テッペイの苦手×
大きい犬 知らない人 病院
耳掃除

* kyo *
テッペイの飼い主
わりと適当なA型。
いい歳してジャンプとかエヴァが大好き
最近はAKB48にハマってます(苦笑)
推しメンはたかみなv
あとは植物とか家の間取りとか
スイーツとかを作ったり
食べたりも好きデス♪

* ひでき *
またの名をカリスマ
(いろんな意味で 笑)
テッペイの飼い主でkyoのご主人
超!A型 マメ過ぎる(笑)
テッペイと釣りと永ちゃん大好き!

いくつになったの ver2
ブログランキング
ランキングに参加していますv ポチッとしていただけたら嬉しいですv

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
フリーエリア
お気に入りだったりお世話になっていたりのステキサイト様
akubijirusi sama skip dog sama
メールフォーム
テッペイへのお手紙はこちらでどうぞ~♪ kyoへのお手紙も大歓迎デスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメント大歓迎デスv
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

