スポンサーサイト


かもされ中~


先日サンポしていたら向かいの家の塀の横で
ヤンキーがたむろしていて(笑)帰りにテッペイと真横を通ったら
2匹は逃げたけど残りの1匹はフカーっとなって危うくテッペイさんの顔に
流れ星銀のような傷(笑)がつくとこでしたよ

危ない危ない
下はそのヤンキーのたむろしている様子を激写したものです。


ヤンキー??(笑)


結構おっかないでしょ
テッペイは犬だけど多分1発でやられますね(苦笑)
だって大きさおんなじくらいだったし
そんなテッペイさんはフカーっとされたので
その後ビビリまくって走っておうちへ帰りましたよ~


関係ないけど銀牙は今度DVDが出るんだって!見たい!!
小学校の頃大好きだったので
当時の飼い犬に「銀」って名前をつけたことがあるkyoです
私だけじゃなく絶対他にもいるはず!!


冷蔵庫かもされ中~


そして先日、以前からほしかったもやしもんモネラマグネットの
ガチャガチャを見つけたので、小学生のようにガチャガチャしまくって(笑)
冷蔵庫をかもしてみました


マウスパッドかもされ中~


同時にマウスパッドもはっけーん!したので思わず購入・・・・。


ケータイかもされ中~


ケータイの色々も購入・・・・。
ケータイのストラップは民生なのかエヴァなのかもやしもんなのか
統一しなさいって感じですよね(苦笑)

着々とかもされまくっています(笑)

冷蔵庫のマグネットはあと5種類あるのでまたやろうと思っています


テッペイは大丈夫!


テッペイ舌長いねぇ~
テッペイはヘタレだけど、おなか壊したこととか全然ないのでダイジョウブ!
どっちかというと、kyoの脳内がかもされ中デス


さてさて、今日はエヴァの色々を続きに書いていますので
興味のある方だけどうぞ~


ランキングに参加していますv
よろしければ下のランキングバナーを
ポチッとしていただけると嬉しいですv


最近はちょっとづつプレミア補完できてきて嬉しいけど
昨日は全部で6回当たったのに全部単発って・・・・。
っていうカンジの、今日この頃のぱちんこデス。

まずはエヴァ4
とうとうレイ覚醒も見ましたよ~
3のときのアスカ覚醒はすぐ見れたのに今回はなかなか見れなくって
寂しかったけど、やっと見れた~
でもやっぱり単発だったけどね・・・。

あとは、ミサトさんのウチでお父さんが「シンジはいるか?」ってきたり
1分ミッションで当たったりもしたけど、全部単発でしたよ
せっかくプレミアひいたのに最近単発多いなぁ~

甘デジのエヴァもやってみました!
やっぱセカンドはすっごく好きな機種だったので楽しかったです
いい台は色んな演出が見れて楽しいなぁv
色々見たけど今回初めてのプレミアとかもあって
図柄アニメの台詞つき、リツコさんの「大当たりよ!」を見れましたv

でもマイホールはアタッカー回りがガッチガチで当たっても玉があんまりでないので
早くもお客さんいなくなりそうデス
上手に使えばいい台なのになぁ~
早くなくならないことを祈るばかりです

あと先日春ワルで結構連チャンしまして、
14連のうちでクリステラフラッシュ3回とSANKYO背景も3回も見ちゃいました!
その後7連、2連と結構楽しい1日でしたv
本当に春は相性いいなぁ~ていうかSANKYOかな。
冬ソナ2は今日、ものすごい激アツの嵐を全部はずして
「じゃあ、いったい何が出たら当たるんだぁ~!!!」
っと心が折れたので、もうやらないかも・・・・
結局京楽の台なんて、プレミア出ないと当たらないんだよね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kyouco

Author:kyouco
管理人はkyoです。
5歳のチワワテッペイとご主人と毎日のんびり楽しく暮らしています。

* テッペイ *
5歳のロングコートチワワ 
男の子デス
性格は激しく内弁慶
ヘタレを治すべく修行の日々です

テッペイの好きv
おやつ 原っぱ おもちゃ
たまーに行ける
飼い主のベッドの上

テッペイの苦手×
大きい犬 知らない人 病院
耳掃除

* kyo *
テッペイの飼い主
わりと適当なA型。
いい歳してジャンプとかエヴァが大好き
最近はAKB48にハマってます(苦笑)
推しメンはたかみなv
あとは植物とか家の間取りとか
スイーツとかを作ったり
食べたりも好きデス♪

* ひでき *
またの名をカリスマ
(いろんな意味で 笑)
テッペイの飼い主でkyoのご主人
超!A型 マメ過ぎる(笑)
テッペイと釣りと永ちゃん大好き!

いくつになったの ver2
ブログランキング
ランキングに参加していますv ポチッとしていただけたら嬉しいですv

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
フリーエリア
お気に入りだったりお世話になっていたりのステキサイト様
akubijirusi sama skip dog sama
メールフォーム
テッペイへのお手紙はこちらでどうぞ~♪ kyoへのお手紙も大歓迎デスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメント大歓迎デスv
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

