スポンサーサイト


やっと!

やっと一年で一番忙しい時期が終わりました~
田植えは一昨日で終わったけれど、昨日はまだ他の仕事が山積みだったので
今日やっとゆっくり出来ています
これで行きたかったお出掛けやら部屋の片付けやら出来ますよ~


やっとひと段落デスよ


テッペイさんも忙しい時期はあまりかまってあげられなかったので
色々お出掛けもしたいね~

なんて言ってて昨日は午後から植木祭りを見に行ってきました。
テッペイはお留守番です(笑)

母が大好きな沈丁花の木が,今年はダメになってしまったので
それを買いに行ったんだけど、
なぜだかひできが楓に釘付けになってしまい
2200円だったので一回りしてきて考えようと言っていたのに
お店のオジサンが「2000円でいいよ」と言ったら
間髪入れずに「マジで?!じゃあ買う!」と即効購入したのでビックリです
いつも優柔不断でなかなか決めないのにね~
なんか思いっきり衝動買いしていますが・・・(笑)


じっと見てます


で、今日は天気もいいので植物植え替えとか新入りの手入れとかを
カリスマ植木職人ひできが(笑)やってるところをテッペイと二人でじっと見ますよ

植木祭りは色々キレイな花や木があって楽しかった~
本当はもっと欲しいのがあったけど、一応目的の沈丁花と
なぜだか衝動買いのひできの楓とケヤキを買って帰りました。
犬連れの人とかもいたのでテッペイも連れてくれば良かったなぁと思ったりもしたけど
帰りに買い物したりしたので車に置いてくとキケンだしね。
(ってひできが言いました


テッペイは留守番


置いて行ってゴメンてば!
また今度ね!

そして今日はテッペイさんシャンプーでしたv
見てのとおりホワホワいいにおい~になりましたよ
でも最近毛がボウボウなので、このままではカリスマひできに
去年のように丸刈りにされてしまうので(苦笑)
一度くらいトリミングに行きたいなぁと思う今日この頃デス


新入り


最後に思いっきり逆光デスが(苦笑)最近入った新入りくん達デス。
クワズイモくんとオリーブさんでしたv
オリーブは実をつけるためには違う品種を掛け合わせなくちゃいけないんだって!
だからコレは観賞用かなぁ。
あとで実を育てられる用のオリーブも挑戦したいです。

最近夜のエヴァで次回予告「最後のシ者」とか見れて幸せだったりしているので
その模様はまた今度まとめて書こうかなと思います。
明日は甘デジエヴァ起動!ですね
マイホールでは20台も入れてくれるみたいなので、並んじゃおうかな~


ランキングに参加していますv
よろしければ下のランキングバナーをポチッとしていただけると嬉しいですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テンプレート変えたんですね!
やっぱりテッペイくんブルーが似合います♪
ほんとホワホワしてる~
新入りくん達もいいですね。
右がオリーブさん?
可愛いカタチなんですね~
それにしてもkyoさんのご主人様は
カリスマトリマー兼カリスマ植木職人で羨ましい限りです(笑)

そうです!テンプレート変えてみたんですよ~v
ブルーは私がすっごく好きなだけだったりしますが(笑)
ブルーの浴衣!あったらぜひ買ってきて着せたいデスv

右がオリーブさんですよv
いつも売ってるのは普通に上に伸びてるのなので
今回の円状に仕立ててあるのは、かわいくて
一目見て思わず買ってしまいましたv

ウチの相方さんは本当に色んなことがマメマメしいので(苦笑)
頼んだ事はきっちりこなす典型的なA型デス(笑)
で、激しく優柔不断です(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kyouco

Author:kyouco
管理人はkyoです。
5歳のチワワテッペイとご主人と毎日のんびり楽しく暮らしています。

* テッペイ *
5歳のロングコートチワワ 
男の子デス
性格は激しく内弁慶
ヘタレを治すべく修行の日々です

テッペイの好きv
おやつ 原っぱ おもちゃ
たまーに行ける
飼い主のベッドの上

テッペイの苦手×
大きい犬 知らない人 病院
耳掃除

* kyo *
テッペイの飼い主
わりと適当なA型。
いい歳してジャンプとかエヴァが大好き
最近はAKB48にハマってます(苦笑)
推しメンはたかみなv
あとは植物とか家の間取りとか
スイーツとかを作ったり
食べたりも好きデス♪

* ひでき *
またの名をカリスマ
(いろんな意味で 笑)
テッペイの飼い主でkyoのご主人
超!A型 マメ過ぎる(笑)
テッペイと釣りと永ちゃん大好き!

いくつになったの ver2
ブログランキング
ランキングに参加していますv ポチッとしていただけたら嬉しいですv

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
フリーエリア
お気に入りだったりお世話になっていたりのステキサイト様
akubijirusi sama skip dog sama
メールフォーム
テッペイへのお手紙はこちらでどうぞ~♪ kyoへのお手紙も大歓迎デスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメント大歓迎デスv
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

