スポンサーサイト


いつのまにか金さん?

今日は久しぶりにエヴァで当たったので以下続きでどうぞ~
エヴァとか冬ソナ2とか春ワルとかデス

って、テッペイブログなので一応テッペイの秘蔵の写真公開~


よりによって


たまにいつのまにか金さんみたいになってマス
しかも自分でやったくせに凹みまくってます
ほんとにブルーな顔ですね~(笑)

ランキングに参加しています!
お帰りの際は下のランキングバナーを
ポチっとしていただけると嬉しいですv

全然勝てなくって、たまにちょこっとやるくらいにガマンしていた
エヴァで久しぶりに当たりましたやったぁ~

本日4回当たり171回転目CB加地さんでボタン押した瞬間に突発当たり
初めて突発見れて幸せ~
で、6でカヲルくんが「大好きだよv」っていってくれたのでまた幸せ~v
だけど単発かぁ~・・と思ってたらラウンド中ヤシマで復活昇格~

57回転目シンジ予告1回目で8でリーチの瞬間、またまた突発
2かいも連続で・・・・・
8だったのに6で1回決まりかけて初号機チャンスボタン出て
ロンギヌスの槍で昇格~確変中の突発は確確ですね

結局5連で終了でしたが楽しかった~
最近はほんっとエヴァは相性悪くて泣く泣くガマンしていたので
スゲー嬉しかったよ~突発最高デスね
エヴァだけ当たってたら他には何もやらなくてもいいんだけどなぁ・・・パチンコは

でも春ワルとか冬ソナ2とかは結構相性良いです
恋愛ドラマとかマンガとか好きじゃないんだけど
SANKYOと京楽は相性いいので、いつかエヴァをやる時の資金のために
この2機種に絞って頑張ってみてました

春ワルは結構プレミアも見てます
夢夢とかSANKYOロゴ背景とか、春ワルチャンスの選択肢が全部プレミアとか
フィギュアSUで台詞「愛してる」ついてたとか、クリステラフラッシュとか
プレミアリーチは「ピアノ」と「愛の軌跡」の2種類見ました。
あとの2つはかなり連チャンしないと見れないみたい。
でも某雑誌でプレミアって書いていた旅館予告の
イナ「チェハはウニョンさんを愛しているわ」はハズレました
その次の回転で当たったけどねまぁ、公式じゃなくて雑誌調べなので
こういうこともありますよね。
でも、ホント単発で終わったことなくてかなり相性良いカンジv

そんで、見たこと全然ないけどフィリップ!!
スゲーオトコマエデス!顔?っていうか性格?
とにかく、フィリップ出てくるとアツかったり、確変だったり
サンヒョクとは扱いが全然違うのね~
って思ってたら、パチンコでの扱いがいいか悪いかじゃなくて
本当に本編でも良いヤツみたいですね

愛の暴走モードはイナが出ちゃうと単発図柄でリーチなんですが
フィリップが入ってくると単発阻止もしくは確確です!
今までkyoはイナが出てくることはなかったのですが
先日とうとうイナで単発リーチになって
最後にウニョンがショック受けて泣いてるシーンで4が揃うのですが
「恋愛ものでこの当たり方は寂しいですなぁ~」
とか、がっくりしながら見てたら
フィリップが来て「心配しなくていいよ!」7に昇格~
思わず声に出して「フィリップラブ!!」とか一人でつぶやいてしまいました(笑)
恋愛ドラマ嫌いだけどちょっと見てみようかな・・・・。

一番好きなリーチはワルツリーチの
フィリップ×チェハver.(kyo脳内で/笑)でっす


冬ソナ2は結構前回と同じだったり
擬似連ガセったり(これが一番キライデス
最初当たってもなんだかつまんなくて、ええ??期待はずれ?とか思ってたけど
昨日初めて気持ちよく勝てたら、良い台は面白かったデス

ヨングク&チンスクのプレミアリーチとか見ました。
ていうか本編は見たことないのでなんか不思議なリーチ(笑)
キュインは4回くらい鳴らしたのですが
どうやらハンドルが光るのと光らないのがあるみたい。
光らないときは確確じゃない??
あと確変中、ポラリスボーナス(たしか?)っていうので
普通に15R分玉出たけどパチンコ雑誌に載ってないんだよね・・・。
見間違いかな~?終わった後は普通にまた恋愛モードに戻りました。
なんだろ?

でも全体的にいらない予告が増えてバランスが悪いカンジ??
前回の予告の法則はもうちょっと残して欲しかったちょっとザンネン
あと突確は好きですが小当たりが好きじゃないのでそこもザンネンデス

このまま春と冬でしばらく頑張ってまたエヴァできるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kyouco

Author:kyouco
管理人はkyoです。
5歳のチワワテッペイとご主人と毎日のんびり楽しく暮らしています。

* テッペイ *
5歳のロングコートチワワ 
男の子デス
性格は激しく内弁慶
ヘタレを治すべく修行の日々です

テッペイの好きv
おやつ 原っぱ おもちゃ
たまーに行ける
飼い主のベッドの上

テッペイの苦手×
大きい犬 知らない人 病院
耳掃除

* kyo *
テッペイの飼い主
わりと適当なA型。
いい歳してジャンプとかエヴァが大好き
最近はAKB48にハマってます(苦笑)
推しメンはたかみなv
あとは植物とか家の間取りとか
スイーツとかを作ったり
食べたりも好きデス♪

* ひでき *
またの名をカリスマ
(いろんな意味で 笑)
テッペイの飼い主でkyoのご主人
超!A型 マメ過ぎる(笑)
テッペイと釣りと永ちゃん大好き!

いくつになったの ver2
ブログランキング
ランキングに参加していますv ポチッとしていただけたら嬉しいですv

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
フリーエリア
お気に入りだったりお世話になっていたりのステキサイト様
akubijirusi sama skip dog sama
メールフォーム
テッペイへのお手紙はこちらでどうぞ~♪ kyoへのお手紙も大歓迎デスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメント大歓迎デスv
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

