スポンサーサイト


カリスマトリマー。

テツ雪ハナミズ
散歩中。

テッペイは室内でトイレをしないので(今は室内でもできるようにしつけ中)
毎日朝夕、雨が降ろうが雪が降ろうが,トイレしに行きます。
でもチワワってメキシコ生まれだし、寒いの苦手のはずなので
普段は済んだらすぐ帰りますが、新雪で天気が良いとなかなか帰ろうとしません。
雪に顔を突っ込んだり、歩くと転がる雪のかたまりを追っかけたり楽しそうです。

テツ雪2
誤解のないよう書きますが
無理やり連れてってないですよ!

去年の冬に東京から我が家に来たばかりのときは
毎日くしゃみしてハナミズたらしていましたが
今年は全然平気
強くなったね!
散歩から帰った直後はぶるぶるしてますが
レインコートを脱がすとすぐに元気に猛ダッシュします
もう寒くないの??

テツ耳掃除
今日は久々にオフロです。
最後に耳掃除ですが
完全拒否の図(笑)
めん棒を持つ我が家のカリスマトリマー(笑)の手を押さえますよ

テツ出来上がり
出来上がり!!
ご褒美のクッキーを待つよ!
へタレテッペイですが、洗いたてはモデル犬みたい!?
ホワホワですいいにおい~
さすがカリスマトリマー!
また2週間後に洗おうね!
ブログに書いておけば忘れなくてとても良いね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kyouco

Author:kyouco
管理人はkyoです。
5歳のチワワテッペイとご主人と毎日のんびり楽しく暮らしています。

* テッペイ *
5歳のロングコートチワワ 
男の子デス
性格は激しく内弁慶
ヘタレを治すべく修行の日々です

テッペイの好きv
おやつ 原っぱ おもちゃ
たまーに行ける
飼い主のベッドの上

テッペイの苦手×
大きい犬 知らない人 病院
耳掃除

* kyo *
テッペイの飼い主
わりと適当なA型。
いい歳してジャンプとかエヴァが大好き
最近はAKB48にハマってます(苦笑)
推しメンはたかみなv
あとは植物とか家の間取りとか
スイーツとかを作ったり
食べたりも好きデス♪

* ひでき *
またの名をカリスマ
(いろんな意味で 笑)
テッペイの飼い主でkyoのご主人
超!A型 マメ過ぎる(笑)
テッペイと釣りと永ちゃん大好き!

いくつになったの ver2
ブログランキング
ランキングに参加していますv ポチッとしていただけたら嬉しいですv

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
フリーエリア
お気に入りだったりお世話になっていたりのステキサイト様
akubijirusi sama skip dog sama
メールフォーム
テッペイへのお手紙はこちらでどうぞ~♪ kyoへのお手紙も大歓迎デスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメント大歓迎デスv
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

