スポンサーサイト


本物の徹平とわが家のテッペイ

最近映画の番宣でTVに出まくりの小池徹平くんに
日々萌えまくっている(笑)癒されまくっている
今日このごろのkyoです

以前も書きましたが、テッペイさんの名前の由来は
もともとの飼い主の妹が、大好きな小池徹平くんから付けたのですが
偶然にもkyoも大好きだったのでした!
やっぱ姉妹ですね~(テッペイの名付け親は妹デス)

最近はTVの前で
「徹平はかわいいなぁ~」とかなんとか言っていると
わが家のテッペイさんが近寄ってきて
kyoをマジマジと見つめます

呼んだ?

いやテッペイさんじゃなくてね
以下、わが家でTVに小池徹平くんが出たときに度々繰り返される会話デス(笑)

kyo「もうホント徹平は超かわいいよね~癒されるし~

ひでき「いやいや、ウチにもかわいいテッペイいるじゃん!
      ほら!癒されるぞ~ていうかウチのテッペイのほうがかわいい!」

kyo「いやいやいや!そっちもかわいいけどやっぱ本物の徹平の方が・・・」

ひでき「いやいやいやいや!ウチのテッペイのほうが・・・・」

とかなんとか言い争っている2人を不思議そうに見つめるテッペイ(笑)


おれのこと??

TVを見ながらテッペイがどうとか言っているkyoが不思議らしく
首をかしげながらkyoの目の前でなんかいろいろやってみます。

映画はもうすぐだけど、涙もろくてTV版でも泣きまくったkyoは
果たして映画館で化粧が落ちるほど泣かないことができるのか?!
悩みどころデス

そういえば徹平くんもスラムダンクとかドラゴンボールとか
ワンピースとか大好きなんだって!
kyoも全部大好きだよ一緒に話したいなぁ~
モンハンはやったことないけど
徹平くんとふじきの兄さん(藤○直人さんのことをウチではこう呼びます/笑)
とやりたいデス


バーンもできるよ!

バーンて言わなくてもやってるし(笑)

仕方ないのでおやつをあげることにしました
テッペイの大好きなボーロちゃんですよ~


待てもできるよ!

はいはい!テッペイさんはすごいね~!待てもできるもんね
じゃあ食べてもよし!

アレ?なんでおやつあげてるんだっけ??


ランキングに参加していますv
よろしければ下のランキングバナーを
ポチッとしていただけると嬉しいですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうですか、由来は小池君なのですね。
先日写真集の握手イベントで、あまりの人気に会場近辺が大変な事になってましたもんね。私は洗顔料のCMがカワイくて好きでした。
あ、テッペイ君、もちろんテッペイ君もカワイイですよ~(笑)。

黒みつさんv

写真集の握手イベントですか!?
いいなぁ!ウチは田舎で、そういうことを近くではやっていないので
お目にかかれることがまったくないデス(涙)
洗顔料のCM良いですよね~v私も好きデスv

テッペイもカワイイって言われて嬉しいですv
おだてると本当に「え?そう??」って
ちょっと嬉しそうになる人間みたいなテッペイです(笑)

テッペイくんはバーンもできるんだぁi-178
確かに徹平くんもとっても可愛いけど
私は断然テッペイくんです!カリスマさんに10票!!

てっぺいと名づけると可愛くなるのか?
もともと可愛いからてっぺいなのか?

うーん・・・。あ、ひとり言ですからi-239

↓田沢湖の青さが本当に美しいですね~
いつか行ってみたいですi-189

黄身さんv

テッペイと徹平のかわいさ論争は
今も日々繰り返されています(笑)
黄身さんはテッペイ派ですか?!
ありがとうございます~i-179
カリスマも「ほらね~!」と喜んでます(笑)
でも、てっぺいと名付けたからかわいくなったと信じたいデス!(苦笑)

秋田では一応十和田湖もあるので
田沢湖は実は結構地味な観光地なんですけど
結構見所もあるしいいところなんですよ~
新幹線の止まる駅も近いので最近は結構観光客も増えている
オススメスポットですi-189
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kyouco

Author:kyouco
管理人はkyoです。
5歳のチワワテッペイとご主人と毎日のんびり楽しく暮らしています。

* テッペイ *
5歳のロングコートチワワ 
男の子デス
性格は激しく内弁慶
ヘタレを治すべく修行の日々です

テッペイの好きv
おやつ 原っぱ おもちゃ
たまーに行ける
飼い主のベッドの上

テッペイの苦手×
大きい犬 知らない人 病院
耳掃除

* kyo *
テッペイの飼い主
わりと適当なA型。
いい歳してジャンプとかエヴァが大好き
最近はAKB48にハマってます(苦笑)
推しメンはたかみなv
あとは植物とか家の間取りとか
スイーツとかを作ったり
食べたりも好きデス♪

* ひでき *
またの名をカリスマ
(いろんな意味で 笑)
テッペイの飼い主でkyoのご主人
超!A型 マメ過ぎる(笑)
テッペイと釣りと永ちゃん大好き!

いくつになったの ver2
ブログランキング
ランキングに参加していますv ポチッとしていただけたら嬉しいですv

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
フリーエリア
お気に入りだったりお世話になっていたりのステキサイト様
akubijirusi sama skip dog sama
メールフォーム
テッペイへのお手紙はこちらでどうぞ~♪ kyoへのお手紙も大歓迎デスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメント大歓迎デスv
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

