

7月も終わり

7月もおわり

せっかくパソコンも直ったのに
今度は仕事が忙しすぎて更新できないという
もどかしさにもやもやしてたら
あっという間に7月も終わりをむかえてしまったkyoです
ええ~?もう明日から8月ですか?!
早すぎますよ


そうですね

毎日雨ばかりで原っぱは湿地帯みたいになっているので
多分テッペイさんは行ってもドン引きだと思いますよ(苦笑)

雨続きでおでかけも出来ない7月でした
でも、昨日今日は久しぶりに晴れまして。
洗濯機フル稼働でした~
そんな快晴な今日でしたが、東北はまだ梅雨明けしていないみたいなので
またしばらくは原っぱもおあずけかな~

そしていつも今頃帰って来ている妹が、
今年は秋に帰ってくるとかで
必然的に、テッペイの唯一のお友達
にこたんも帰ってこないのでした


にこたん帰ってこない

そうなんですよ~ザンネンだね


今年の夏

そんな「今年の夏は終わった」みたいな顔しなくても(笑)

今日のテッペイは最近買ったばかりの新しいベッド(ペットシティで1000円だったよ!)
をホリホリしたりして楽しんでいました(笑)
そういえば、テッペイは気に入った座布団やベッドはすっごいホリホリしたり
ひっくりかえって匂いをつけまくったりするのですが
チワワはみんなそうなのかな~?
ていうか気に入ってるんだよね?!
その様子はまた次回~

こんにチワワ!

パソコンの調子があまりに悪かったので
しばらく電源も入れられない状態でご無沙汰でした

もう新しいパソコンしかないかなぁ・・・・。と
しょんぼりしながら電気屋へ下見に行ったら
もう完全に新しいのがほしくなっちゃったkyoです(苦笑)
新しいのスゴイよ!500GB全部Cドライブなんだって!
でも秋ころに窓7が出るらしいので
それまでは買わないことにしようと思いました

なんか友人いわくウイルスソフトの更新するたび、
前の古いファイルを溜め込んでいて(普通は自動的に削除?かな?)
それの容量が5GB(!?)もあったんでしたよ!
ということでウイルスソフトを2009バージョンにしたらすっかり直りました
あと友人が色々要らないのを消してってくれたおかげです

ウイルスソフトのなんやかんやなんて、絶対私1人じゃわからなかったよ(涙)
ほんと友人に感謝デス!ありがと~!!


こんにチワワ

さて、更新用におでかけで撮ってあったテッペイさんの写真が
やっと日の目を見ることができます♪
今日は、湧き水汲みにドライブに行った時の写真ですよ~

産直のお店でアイスを買って食べていたら
お店のおじさんに「パピヨン??」
って聞かれたので「チワワです。」って言ったら
「こんにチワワ」って言って笑いながら去っていきました(笑)


ゲコゲコ

あと、公園の車止め(?)に鳥の置物が並んでて
かわいいなぁと思って見てたら最後の置物だけ緑色で


ゲコゲコ拡大

よーくみたら一番最後尾にカエルさんがいらっしゃいましたよ(笑)
すっごい暑い日だったので乾燥しないか心配でした


湧き水

普通の民家の裏に湧き水~
周りの草花もきれいに咲いててとってもいいカンジでした~
いいなぁ!自分ちの庭にこんなのほしいなぁ~


おいしいお水

ブログ更新やる気満々だったのに
そんなときに限って全然パソコン使えませんでしたが
今までなんだったんだろう?!ってくらい
動きが全然早くなったので
これからはまた色々更新したいデス♪

エヴァ破も見たので、まぁ見てる人はいないかと思うけど
感想書きたいなぁ~と思ってます

復活!

今日やっと友人のおかげでパソコン不調の原因がわかり
快適に使えるようになりました~
これでやっとブログも更新できます♪




Cドライブの容量が6MBしか(!?)なかったりしたので
ホントなんにもできなくなっちゃっていました
でもなんとか直ってよかった~!
ホントに友人に感謝感謝!!デス

ちなみに最近のテッペイさんは
毎日暑くて舌出ちゃってますけど(笑)
元気でやっています
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kyouco

Author:kyouco
管理人はkyoです。
5歳のチワワテッペイとご主人と毎日のんびり楽しく暮らしています。

* テッペイ *
5歳のロングコートチワワ 
男の子デス
性格は激しく内弁慶
ヘタレを治すべく修行の日々です

テッペイの好きv
おやつ 原っぱ おもちゃ
たまーに行ける
飼い主のベッドの上

テッペイの苦手×
大きい犬 知らない人 病院
耳掃除

* kyo *
テッペイの飼い主
わりと適当なA型。
いい歳してジャンプとかエヴァが大好き
最近はAKB48にハマってます(苦笑)
推しメンはたかみなv
あとは植物とか家の間取りとか
スイーツとかを作ったり
食べたりも好きデス♪

* ひでき *
またの名をカリスマ
(いろんな意味で 笑)
テッペイの飼い主でkyoのご主人
超!A型 マメ過ぎる(笑)
テッペイと釣りと永ちゃん大好き!

いくつになったの ver2
ブログランキング
ランキングに参加していますv ポチッとしていただけたら嬉しいですv

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
フリーエリア
お気に入りだったりお世話になっていたりのステキサイト様
akubijirusi sama skip dog sama
メールフォーム
テッペイへのお手紙はこちらでどうぞ~♪ kyoへのお手紙も大歓迎デスv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメント大歓迎デスv
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

